ターレンスのスケッチブックを買ったよ  | ヒルトップ広島の小さなガーデン屋さん since1999 庭育こどものための庭づくりをご提案しています

ヒルトップ広島の小さなガーデン屋さん since1999 庭育こどものための庭づくりをご提案しています

庭育こどものための庭づくりを提唱し、日本で唯一、こどもの成長な要素をデザインに取り入れています。「土」を大切にし草花を中心とした庭づくりをしていますガーデナー石川です。打ち合わせ、見積、デザイン、庭づくり、メンテナンスすべて私一人でやっています。


#ターレンスアートクリエーションスケッチブック  

を初めて購入。

手帳がモレスキンなのでスケッチブックも使ってたけど、ちょっと紙質を色々と試してみようかなと。

で、まず以前から気になっていたターレンス^_^

80シートのスケッチブックなので、単純に160枚絵が描ける〜!

2ヶ月はもつかな(笑)

#水彩画 #水彩紙 #画材 #スケッチブック #手帳 #ターレンス #モレスキン #ガーデナー石川