遅ればせながら…!?


ワタクシ事ではございますが、今月10日に晴れて31歳になりましたチョキ


日付が変わる時は、妹なおちんとカラオケカラオケ

AKB48の涙サプライズでホンマにサプライズの歌のプレゼントをしてもらいプレゼント


誕生日当日の夜は後輩のKちゃんとNちゃんに焼肉でお祝いしてもらいましたアップ


焼肉を食べた後は、ワタクシのお家近くにあるイタリアンのお店でKちゃんと飲みましたビール

そこでもマスター特製のロールケーキでお祝いしてもらいましたドキドキ


photo:01




3のロウソクがなかったらしく、手書き(笑)

photo:02




めっちゃ嬉しい誕生日でしたアップ


そして今日は久々に行ったバイト先のクリニックのみんなから、こんな素敵なプレゼントを頂きましたドキドキ

photo:03




恒例のお花クラッカー


去年は確かに紫のお花でしたが、今回はオレンジメインドキドキ


これもまた嬉しい頂き物でしたにひひ


無情にも年齢を重ねていくのは、なんだかせつないですがあせる

やっぱり祝ってもらうと素直に嬉しいものですよねドキドキ


今年こそは、素敵な彼を見つけたいなぁアップ