先週3連休で実家に帰って音譜

その連休が終わった後は…


鬼の5日勤DASH!

と言っても…お盆前後のこの時期は言うほど忙しくないんですけど汗

でもやっぱり連勤はしんどいものでねあせる



で、やっと今日は休みアップ


グダグダと寝て終わる休みには出来ればしたくないので(笑)

朝も休みの日にしては早めに起きてニコニコ


昼から活動ですアップ


来週末に後輩の結婚式があるので、今日は半日かけて…

キラキラ女磨きDAYキラキラ


まずはまつエクをしに梅田へ音譜


1時間くらいでパッチリまつげにドキドキ


お次はfootネイルアップ


ホットペッパーで探したネイルサロンへアップ

これも梅田ニコニコ


2席しかない小さめのネイルサロンでしたが、落ちついた雰囲気でいい感じでしたにひひ


で、今回のネイルはこんな感じラブラブ


photo:01




例のごとく、左右のデザインを変えてみたアップ


右がこんな感じ~アップ


photo:02




ビックリマーク
左はこんな感じ~ラブラブ


photo:03




どうですか~!?


カワイイでしょ~ラブラブ!


今までしたことない、だいぶガーリーな感じの仕上がりで満足ドキドキ



まつエクとネイルで十分でしょ~!!

って、今日はまだまだアップ


梅田を後にして、次に向かうのは…!?



心斎橋アップ



半年ぶりの剛毛処理へDASH!

痛いのガマンして、キレイなワキになりましたアップ



しっかし、今日はホントに女磨きDAYやった~ラブラブ!


だいぶ満足ですにひひ


女磨きはかかせませんよねキスマーク