世間の3連休が終わった後に…

ワタクシと地元の仲良い男友達Tくんと2人で、和歌山旅行を企画してましたアップ

しか~しっビックリマーク

台風6号接近DASH!


あまりにもひどい天気に…

泊まるはずだったホテルに携帯して汗

当日キャンセルしょぼん

キャンセル料金発生するのかな~ガーン

と思ってましたが、意外にもキャンセル料金発生なしチョキ

さすがに台風が理由じゃねあせる


ある意味ラッキーだった!?



そんな感じになったので…

急遽予定変更!!


日帰りで行ける温泉で検索して…


滋賀県に行ってきましたアップ



途中…

大津SAでゴハン割り箸


photo:01




近江牛カレーナイフとフォーク


まっ間違いなくレトルトでしたべーっだ!


てか…


台風からは少し距離あるはずなのにあせる


大阪よりも大荒れの天気DASH!



photo:02




琵琶湖もほとんど見えないショック!


高速は通行止めにもなってなかったけどあせる

Tくんの愛車ラブラブレガシーくん車をワタクシが運転してたので…

めっちゃキンチョーしつつ運転してましたあせる


で、やっと着いたのが…


photo:03




滋賀県の「永源寺温泉:八風の湯」温泉


施設の裏にある川もこんな感じ…あせる

photo:04




増水DASH!

恐い恐いしょぼん


なんて思いながら、温泉入って温泉

岩盤浴して音譜


おまけに韓国式アカスリまでやりましたっチョキ


かなりの癒しTime~ドキドキ


もう最高アップ


幸せなひと時でラブラブ

和歌山に行けなかったことも忘れてしまうくらい癒されました(笑)