ネイル終わって帰ってきて…


お風呂に入ったら寝ちゃってましたDASH!


さすがに明けで一睡もせずの活動と異常な暑さにやられたか!?



さてさてっ!!


久々のフットネイルはこんな感じアップ


photo:01




photo:02





夏っぽい感じに仕上がったでしょ~べーっだ!


左右のデザインをちび~っと変えてもらいましたアップ


カワイイ~~ラブラブ

ネイル一つで気分が全然違いますチョキ


やっぱり女子力磨きは必須ですよねべーっだ!



髪の毛は、こんな感じに仕上がりましたアップ


photo:03





帽子被ってるので、ちょっとわかりづらいですが…あせる


長くてうっとおしかった前髪を短くしてもらっただけで、他の長さは変えずに量だけ減らしてもらいましたアップ


3ヶ月前にかけたパーマネントもいい感じに残ってるしラブラブ


スッキリしましたラブラブ!


ここ何日かめっちゃ暑いけど汗

女子力UPますます頑張りまぁ~すべーっだ!