今日は明けですあせる
平和な夜勤で、仮眠も取れたので結構元気にひひ


この連休(世間一般のねパー)なおちんが大阪に遊びに来てて音譜


ランチに行ってきました~アップ


梅田茶屋町にあるとあるアジアンテイストのレストランナイフとフォーク


ランチメニューも豊富で、迷いましたがDASH!


photo:01




米は玄米おにぎり

メインディッシュは鳥肉と野菜のオイスター炒めビックリマーク


なんせメインディッシュの量がハンパなく多かったショック!

頑張って食べましたが…

若干残りましたが、なおちんが後片付けしてくれましたにひひ
(なおちんはカフェオンリーでしたからパー)


デザートまでついてましたっドキドキ


photo:02




杏仁豆腐ラブラブ


デザートは別腹ねにひひ


美味しかったぁラブラブ!