最近ボディソープより石けんが大好きですアップ

石けんって意外と泡立ちがいいことに最近気づきましたにひひ


使ってたのがなくなりそうだったので、LOFTで購入してみましたっラブラブ!


photo:01




なにやら、洗顔&全身おっけ~の石けんらしく、ドクターが作ったやつらしいビックリマーク


香りも6種類くらいありましたよ~ラブラブ


ワタクシは…


ドキドキティーツリードキドキ


にしましたラブラブ!


ティーツリーは精神安定の効果があるらしいパー

あとは花粉症にも効く香りらしく、アロマとかにもあるんだって~ラブラブ!


早速使ってますが、なかなかいい感じで、癒しのお風呂Timeを満喫してますアップ