朝からたっぷり岐阜の雪を堪能しアップ

ひたすら滑ってにひひ


4時前まで楽しみまして…音譜


大阪に戻るために岐阜を出発車DASH!


Hくんに運転してもらってるのを良いことに、ボードの疲れと心地良い車の揺れのおかげでウトウトぐぅぐぅ


寝ちゃってましたべーっだ!


でも途中、トイレ&タバコ休憩でSAに寄り道アップ


ボードで疲れて、お腹も空いてショック!

無性に甘いものが食べたくなってチョコレート


photo:01




五平餅とイカとタコの天ぷらを購入にひひ


ペロッと食べちゃいましたっべーっだ!


いつも遠出をする時にSAで名産のものとかを食べるの大好きドキドキ


めちゃくちゃテンション上がりますよね~アップ


しかしビックリマークマジで五平餅美味しかったラブラブ!


あと1本くらい食べれちゃう勢いでしたべーっだ!