寒くなってきてDASH!

これからの季節の悩みショック!


体が乾燥して痒くなることしょぼん

痒いからってボリボリ掻いてはいかんけど汗

ついつい掻いてしまうのですよダウン

しかもお風呂上がりにちゃんとケアすればいいんだろうけどあせる

ついつい手を抜いてしまうのですよショック!(笑)


でもここ最近の寒さで乾燥がキツくなってガーン

本気で辛いぐらい痒いんですショック!


なので今日からちゃんと毎日ケアしますっビックリマーク


photo:01




某エステのお店で購入したボディクリーム音譜


手を抜いてたせいで、なかなかなくならなかったのであせる

使いきれるようにケア頑張りますアップ


そしてビックリマーク

この季節に忘れがちな足のケアDASH!


photo:02




BODY SHOPのボディバターラブラブ

右はシアのやつビックリマーク

左はキシメニアオイルの入ったバター!!

使いきれないくせに購入してしまいますDASH!


女子力上げるためにもビックリマーク

毎日のケア頑張るぞアップ