密かに3連休中のひろんですアップ

今日は連休2日目チョキ


朝から看護協会の研修に参加してきましたメモ


昨晩は寝るのが遅かったんですが…汗


寝坊することなく無事に起床にひひ


今回の研修はビックリマーク

「人材育成のためのコーチング」


なかなか面白かったです!!


研修の後、めちゃめちゃ寒い中…

なぜか1駅分歩いたワタクシべーっだ!


歩きながらの風景アップ


photo:01




いちょう並木もみじ
(なぜか前方におっちゃんが写ってますが…笑)


冷たくて強い風が吹いてましたがDASH!


なんかいい感じニコニコ


遊助のいちょうが頭の中を流れてべーっだ!


ちょっとおセンチな感じになりつつも、なんだか落ち着いた気持ちになったひろんなのでしたニコニコ