今日は日勤でした~あせる

昼間バタバタしたわりには残業なく終わりましたチョキ

しかし…

今日は日勤終わりで院内の勉強会DASH!

興味のある内容だったので参加してきましたビックリマーク

なかなか面白かったですが、終わったのは19時前汗


夜ゴハンの材料を購入して帰宅DASH!


ベストヒット歌謡祭始まってましたショック!


でもビックリマーク

大好きなEXILEはまだ出てきてない様子アップ


出番を見計らいながらゴハンの準備して音譜


出てきました~~アップ


3年連続でグランプリ受賞クラッカー


めでたいっアップ


photo:01




photo:02




ウナギを食べて嘔吐してたらしいATSUSHIも登場ラブラブ


元気そうで安心ラブラブ!アップ


photo:03




足をケガしたらしいAKIRAあせる

photo:04




やや変な顔のショットになってしまいましたがあせる


パフォーマンスは…!!


photo:05




音譜I Wish For You音譜


元気を貰えるナンバーですよねアップ


今年のライブグッズのペンライトを振ってアップ

ノリノリ音譜


1人テンションあがりましたっアップ


photo:06




photo:07




男前~~~ラブラブ!

またライン入ってましたねパー


マジカッコよすぎですラブラブ!


来月はライブDVDも発売になるしアップ


楽しみだ~ラブラブ!