少し前に仲良しCちゃんと門真にあるイオンに行ったときのこと…

いつものようにイオンの中をウロウロしてショッピングしてたんですが、ABC MARTで可愛いスニーカーをみつけました目

めちゃ欲しかったけど、その時はブーツを購入したので我慢しましたしょぼん

が…

その可愛いスニーカーのこと忘れることができなかったワタクシべーっだ!

i phoneで調べたところ…

ABC MART限定の商品らしいDASH!

しかもビックリマーク

ネットでは品切れしょぼん


やや諦めかけてたワタクシでしたが…



この金曜日にまつげパーマをしにミナミに行った帰りに、ひょっとしたら!?って思ってABC MARTに立ち寄ってみましたアップ


そしたら…!!

その可愛いスニーカーを発見したんですよっアップ

しかも24cmの在庫があるか聞くと…

ありますよビックリマーク

って店員さんラブラブ!


とりあえず試しに履いてみるとぴったんこにひひ

これは購入か~!?って思ってたら、またまた店員さんが…


これが最後の一点ですビックリマーク

ってアップ


その一言で購入決定べーっだ!


photo:01





めっちゃくちゃ ラッキーでしたチョキ

さっそく履いてるのは間違いありませんにひひ