神戸南京町で念願の老祥記の豚まんを食して…

三宮でお買い物してドキドキ

また服とかハットとか購入してしまいました(笑)


そして三宮を後にある所に移動~☆


ひろん日記-100919_1658~0001.jpg


今日は神戸でのEXILEライブドキドキ


K川ちゃんとノリノリで楽しんできましたぁ~
♪(*^ ・^)ノ⌒☆


今日の席はスタンド席でしたが、バックステージの近くでかなり近いとこでした~v(^-^)v


なので肉眼でしっかりEXILEメンバー見れましたよドキドキ


今回のFANTASYツアーは、ウリくんと行った長居公園でのライブに続いて2回目ドキドキ


内容はわかってますが、毎回テンションは上がりますよ(笑)


大好きなATSUSHIドキドキは散髪してまたワタクシ好みの短髪になってて、めちゃくちゃカッコ良かったしドキドキ


もうマジ最高でした~~ドキドキ


幸せ~~ドキドキ



しかし…


今は現実に戻されて、渋滞の高速です…(泣)


何時にお家に着くのかしら~!?



ていうか!究極にお腹がすきました…