こんちゃ♪ | GOD BLESS YOU

GOD BLESS YOU

気軽に見ておくれ(笑)


昨日と一昨日の2日間

大会でした走る人



一昨日はものすごい風&雨台風だったねあせる


大丈夫だったはてなマーク


まぁこっちが大丈夫ではなかったんだけどね A=´、`=)ゞ



大会どころじゃなかったし・・・


しかも俺が走る予定だった1500mはなくなったし(・・;)



昨日は800mとマイルでした音譜


800はまずまずだったけど

マイルでラップだけど一応ベストアップ


55秒だったキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




まだまだだけどとりあえず

ベストってことでうれしいね音譜音譜音譜




今日はさすがにフリー得意げ



暇つぶしに散歩にいったら

桜があちこち咲いてて
春だな~って思ったニコニコ



ぽかぽかしてて・・・


でも風がまだすごいね汗


今年は花粉の季節が遅めにやってくるらしいから

気をつけてねパー



まぁ俺もだけどガーン




んじゃぐっばいグッド!