女性はみなくてよろしい(笑) | GOD BLESS YOU

GOD BLESS YOU

気軽に見ておくれ(笑)

男の大事なとこ


このまえ学校で学校


先生が巨根伝説を話した(;´▽`A``




なんかね先生がいってた大学かなはてなマーク


のときの部活で寮生活だったんだってパー



その先輩の話なんだけど・・・




先輩二人が寮の風呂場で角に水がいくようにあせる



斜めに作られてたんだって左下矢印



んで巨根伝説保持者の人が角側にいたのねニコニコ




もう一人がシャワーを流してたら・・・


伝説保持者が「熱ッ!!」って言ったのねパー



そしたら桶に座ってんのに棒が流れてるお湯に当たってたんだってΣ(゚д゚;)



でかすぎっヽ((◎д◎ ))ゝ



ハンパナいΣ(~∀~||;)



信じるか信じないかはあなた次第