弱ペダバスツアー | いもけんぴ付いてるよ(・∀・)

いもけんぴ付いてるよ(・∀・)

ブログの説明を入力します。




こんばんはー!





実は19日にまたまた
バスツアーに行ってきました~





前回はD2のバスツアーだったけど
今回はアニメ弱虫ペダル!





宿泊コースと日帰りがあって
私は友達と日帰りコースに参加してきた!






めっちゃ楽しかった...





何気に声優のイベント初だったからね
うぃんぐと山下くん可愛くて
頭爆発しそうだった






てか集合場所がD2バスツアーの時の
集合場所と同じだったから
あの時の思い出が蘇ったw
集合の時点で既に脳内花畑だった





バスは16号車まであって
私らは15号車だったw
まぁ追加当選組だから
しゃーないしゃーない!





バス移動は往復合わせて
5時間ぐらいあったんだけど
劇場版の弱ペダ見たり、
弁当食べて過ごしたから
あっという間だった
私まだ劇場版見たことなかったから
すごい集中して見とったw




弁当はね、バス乗る時に
もらったんだけどこれ!


{8EFD10E7-1010-45A3-9456-D441E93754E0:01}




バスツアー仕様でした~
まぁ中身は普通のちらし寿司だったね
美味しかった




テンション上がりすぎて友達と
中身も弱虫ペダル!?
まさか真波くん入ってる!???
みたいな感じだったから
周りから見たら相当キモかったと思う



終始、真波くんドゥフフ♡
うぃんぐドゥフフ♡
みたいな感じでキモオタ
隠せてなかった不覚





会場は伊豆サイクルスポーツセンター!
ここは総北高校が毎年合宿してる
あそこですよ!
坂道くんたちが3日間で
1000キロ走り抜いたあそこですよ!




まぁ実際のコースを
見たわけじゃないからあんまり
実感はなかったんだけどねw
会場室内だったしw
キャストの皆さんは本番前に
実際のコース走りに行ってたみたい!





サイクルスポーツセンター
着いたらまず物販始まった




ランダムで出るキーホルダー
1個500円を4個買った



真波くん来い~~って
思っとったら出た!!!!


{A077F842-69EC-44A3-B456-2BCE928F485B:01}


びびったね





友達は目当ての荒北出んかったけど
巻ちゃんは持ってたから
運良く交換してくださる方が
見つかって交換してもらってた
荒北難民の人がたくさんおる中での
あれは奇跡だと思ったね






会場はこんな感じ↓

{D474DEDD-3DCA-457A-9C75-319293094E2A:01}






会場を囲うようにロードのコースがあって、
山下くんたちはそのコースを
自分のロードバイクを運転して登場した...
これがね...
すごくかっこよかったんですよ....
吉野さんの乗り方がとにかく
かっこよかった!
友達発狂してたねwww
私はうぃんぐ目で追いかけるのに
必死すぎてチラッとしか
見てないけど両手離して
乗ってるところはばっちり目撃した





それにしてもうぃんぐのLOOK595
かっこよすぎてな


なんでもうぃんぐは真波くんが
使ってるロードを完璧に
再現したくてロード専門の人に
漫画見せて漫画の絵だけで
部品やらなんやらを
全て揃えたそうです




めちゃめちゃお金かかってるってw
お高いし、型?も毎年
変わってるみたい(野島さん情報)だけど
私も普通に欲しいわ





都会に住んでたら多分
お金貯めて買ってたわ
田舎に住んでると結局
車で移動するのが一番便利だから
必要ないんだよなw






あ、今更だけど出演者は
山下大輝(坂道くん)
代永翼(真波くん)
森久保祥太郎(巻ちゃん)
吉野裕行(荒北)
伊藤健太郎(田所さん)
野島裕史(石垣さん)



{13B9C5CF-FD68-4F44-947D-7586E4F18A85:01}





1番最初の自己紹介的な時に
うぃんぐが
山、好き?
って言ってくれて
もうほんとなんなんだかわいすぎるよ~好きだ~~ってなってたわ




細かいトーク内容は
あんまり覚えてないんだけど
とりあえずうぃんぐのババアキャラが
生で見れて満足だった





吉野さんは地声が荒北だから
喋る度にどきっとした
かっこよすぎた




森久保さんもほんとにかっこよかった
まさか人生で森久保さんを
見る日が来るとは思わなかった
イケボすぎトークもキレッキレで面白い!
タロット占いのコーナーは
不調だったみたいだけどw




タロット占いといえば


森久保さん:八王子の父です
山下くん:静岡の母です
いとけんさん:八王子の座長です
うぃんぐ:牛久のババアです
吉野さん:千葉の兄貴です
野島さん:野島の兄です





野島さんwwww
素晴らしいオチをありがとうwwwww
めっちゃ笑ったわこれ




まぁ私は牛久のババアの時点で
腹筋終わってたけどさwwwww





ちなみに牛久って茨城らしいよ
へぇ~~~





最後もみんな自分たちのロードに
乗って退場してったんだけど、
その時うぃんぐが
それまで閉めてた(確か)服のチャックを
開けてたんだよ!!!


{FE6AA290-1A77-4BE2-AC1F-F2DED90D420A:01}



まさにこんな感じ!

真波くん意識してかな?
分からんけどなんか
めっちゃテンション上がった!!


これはDVD届いてからチェックせねばな






{6998C983-699B-4526-8F2C-50B3EC572B4E:01}

{D6794B02-0955-4D76-9291-077776058317:01}




会場にあったー






あー本当に楽しかった




声優のイベント初だったけど
これからはこれまで以上に
声優に貢ぎたいと思った





次は5月9日のキラフェスだね!
めちゃくちゃ楽しみだー




{6374CE98-CEC7-45B0-B5CF-3673F7233ADB:01}





最近トリグナルとかキラフェス出演者の曲しか聞いてないw





{F5CD3EB6-040C-4B3F-BC0A-15E897E473CA:01}





キラフェス楽しみすぎて震える
トリグナルカラーの青い服買わねば!






また行ってきたら
ブログ更新しようと思う




ではでは(^-^)