味のバスコ・ダ・ガマ | いもけんぴ付いてるよ(・∀・)

いもけんぴ付いてるよ(・∀・)

ブログの説明を入力します。



こんばんはー!( ^ω^ )


2ヶ月ちょっとぶりに更新してみる



そういえばこないだiPhone6に
かえて私もiPhone民になった
調子に乗ってみたぜ☆




これを機にスクフェス本格的に
始めようと思ったんだけど
速度制限かかって初回ダウンロードが
一向に終わらないwww


イライラしてやめてやった
アンインストールしてやった( ^ω^ )








最近はアニメのために生きてるって
感じの人生送ってる←
まあいつものことだけど




この1週間は黒執事ウィークだった
なにそのTOKIOウィークみたいなノリ



てか黒執事前に見ようと思ったこと
あったんだけど2話まで見てやめたんね
しかも2期のw
なぜ2期から見たし私www
オタクとしてあるまじき行為だにわかだ



2期の最初にメイドが目潰される
わりとグロいシーンあるじゃないすか?
あれがだめでやめたw




あの時の私は幼すぎた

高井美穂(17)の夏のことでした



セブンティーン!
ぴっちぴちのピチピチピッチだぜ!




はぁ



なんかキャラ定まってなくない私どうした




ブログ書くの久しぶりすぎて
完全に人見知ってるんだけどwwww
ブログにwwwwww人見知りwwwwwwww




まあいいわ



てかシエル可愛すぎね!
服も超かわいくて萌え~
いや、ほんと萌えるあの服



執事の服(名前忘れた)よりも萌える
めっちゃ萌えるシエルかわいい
もはや燃える!!!!!!




{C6374026-E758-4918-A3C7-0AE159A50FF8:01}




やばない?やばない??
分かる?この萌えが!!!!!
眼帯もいいんだよねぇ




は?中二病じゃねえよ!!!





もしも私に子供ができたときには
七五三で子供に着せたいって感じだ
眼帯セットで



執事の服もかわいいよね
子供が着たら絶対かわいいって~~




Yes my lord(cv 小野大輔)ください切実に




{38033284-C0AB-42A9-B597-6EE4115DAA9C:01}




シエル サーカスverもたまらんぜスマイル




{DE20EFD6-F349-4C7E-9AA9-33315DC210D5:01}




こいつら好きwww
梶きゅんおるし(^ν^)
田中さんラスボスだったら
面白いのに←ぇ




でも一番いいキャラしとるんはグレル


{0F233521-86D1-4127-87F8-C9389B40A358:01}



こいつでてくるだけで
元気になれるから好き



これでも執事death☆



あのcvけんぬの死神も面白かった
グレルの真似して語尾にdie☆



アンダーテイカーいいよね
諏訪部さんだし



それにしても小野Dほんとイケボ
けしからん




{185E4B66-8B6F-4FCE-8229-5709990C0967:01}



3期も面白かった~





そういえば最近Free見て
ないんだけど最近どうなっとんじゃー




渚回の渚があまりにも
可愛すぎて力尽きた感ある



代永ボイスきくだけで
最近キュンキュンしてしまう



弱虫ペダルのEDの最初の
真波くんのソロパートとか
破壊力やばいよな






てか最近マモちゃん出とる
アニメばっかり見てる気がする




東京グールとかおもしかった



わたし的にはバーの店長の
チートなところが見たかったけど



{FBA067BC-01EF-43E6-93AF-27B775033CC6:01}



僕のだぞ!




僕は結構美味しかった
って発言がなぜかツボに入ったw










ハイキューも面白かった



{64638C3A-6049-40C0-8F7B-D5175F13733E:01}



2期はよ入って~
ねこま出して~
梶くん~~




菅原先輩とか西谷先輩
みたいな先輩欲しかったって切実に思う





{EBD1EF53-A270-410A-A331-01F4464EFA7F:01}




こういうシーン大好きだからもっとやれw



{BAD6C765-ECAC-4C2F-8629-7A031C7C4B70:01}




昨日買った!
最高だった7巻!!!!
ついについに!!!!!!



って感じ!!!!
言わないけど次巻が
楽しみでならんよ~~



10月から実写ドラマ化するらしいしね!
玉木宏と福士くん!
田之倉くんが福士くん!
黒い福士くんが見られそうなので
とても楽しみ




そういえばいぬぼく終わったね(´・_・`)
いやーめっちゃ泣いたほんと
私全巻持っとると思い込んどったけど
途中買ってないことに
最近気づいたからはよ集めたい





あとマイルノビッチも終わったし!
あれも最後泣いたわ
マイルノビッチには
私の推しが3人もいた
こんなに推せるキャラがいる漫画は
初めてだわ




未来ちゃんーーー
10年も片思いしてたのに
今まで何してたんだ!???
別れようって言った時の
未来ちゃんがあああああああ(T_T)




天佑とまいるのその後を描いた話を
詰め込んで、もう1巻でないかな(笑)




{3F7146B2-B73A-4B2B-90BC-9CB410504960:01}






本棚を公開してみる笑




もう一つ本棚ほしい足りん
勉強机解体して本棚もう一つ入れたい





{4A1D702C-C2A9-40B9-A671-90607AB10AA3:01}




別マも捨てれんくて溜まっていくし…




{22AF5CDF-EB17-431A-AC89-0B15933433D2:01}





そういえば今月も別マ買った!!!
表紙はアニメ化する
オオカミ少女と黒王子!!!



楽しみだなー
って言ってもアオハライドも
途中から見てないからちゃんと
見るんかな私笑




そうだ!アオハライドの
菊池くんの声優つぐつぐになったらしいね!



ただのキリトになりそうだなw





スターバーストストリーム!!
とか言い出しそうだな←ねーよ





今月のReReハロも最高じゃったー
湊かわいすぎる




あとセンセイ君主な!!!
幸田先生リスペクトです(^ν^)



{5F7ED00B-2DC7-4782-8F5B-A17E8EFEFF8C:01}



顔wwwwwww




{B12C4C36-43B7-492A-AF14-9670CA2EC6EE:01}




はとりと暮らしたら絶対楽しいわ






最近見た少女漫画といえば
ひるなかの流星



馬村くんほんとかわいい推せる
女の子苦手で触られたりすると
顔真っ赤になるところとが好きです



{FBFEE8FE-7BAC-4369-8644-133FC0104722:01}






かわいいかわいいかわいい





ひるなかの流星の作者の
やまもり先生とさっきの幸田先生は
かなり仲良しらしく、
一緒に自分たちのキャラを共演させた話
とか聞いてるんですよね!
すごく面白い!



幸田先生のTwitterにも
やまもり先生のこととか書いてあるし、
漫画の先生たちから
読者へのメッセージ的なところにも
お互いのこと書いてあるし、
ほんと仲いいんだな~




違う漫画のキャラクターとか名前とか
出てくるの好きなんだよね




今月か先月のセンセイ君主に
ReReハロのリリコちゃんの
名前出てきてテンション上がった勢←




今写真貼り付けようと思ったら
15枚までしか貼り付けれません的な
表示出てきた
たまげた



そんなに貼ったか




そういえばあくつが
聞き分けられる声優さん
何人かあげてたけど私も一瞬で
聞き分けられる声優さん
あんまりいないかも





梶くん、マモ、代永さん、かっきー、つぐつぐ、鳥さん、紘たん、神谷さん、諏訪部さん、…



結構いたわ笑



てらしーとか音也のイメージ
強いから低い声とか聞くと全く分からんし







ま、あんまりたくさんの
声優さんは知らないけど




とりあえず
梶くん愛してる☆







あーあしたは
テニミュ全国立海ライブビューイング
行ってくるね




泣いてくるねえええええええええ



ではでは(^-^)