人事を尽くして天命を待つ | いもけんぴ付いてるよ(・∀・)

いもけんぴ付いてるよ(・∀・)

ブログの説明を入力します。




こんにちはー!(*^▽^*)




23日から3日間研修で
名古屋行ってましたー
遊びに行ったわけじゃないんだけど
すごく楽しかった!
全部で19人の研修で女子は
私入れて3人だったけど
なんとかなってよかった…
逆に女子は少ない方が
仲間に入れて良かったかも!




色んな所から来とる人たち
だったからいろんな所の話できて
ほんと楽しかったわ




まあほぼ遊びみたいなものだよねw
同期で横の繋がりというものを作ってきたよw




一番上は25歳までいて
私は最年少でしたね(^_^;)
同い年の人もいたけどあんまり話せなかった




アニメとか漫画好きな人とすごい喋った!
男なのに少女マンガ好きなのを
恥ずかしがっていたけど
全然恥じることじゃない!!!!
ハチクロとかナルトとか
夏目とかいろんな話した





ストロボとアオハライド
読んだことないみたいだったから
ごり推ししといた←




ストロボのキャラクターが
アオハライドにたまに出てくるという
豆知識的なのを教えてあげたら
とても興味を持っていた( ̄▽ ̄)






あとはGWで寸劇とか
したんも面白かったw
(ゴールデンウィークじゃないよ
グループワークだよ☆)
事前課題で取り上げたテーマに
ついて解決策見つけて
劇にするみたいなやつw





夜にグループごとに部屋に
集まって寸劇の構成とか
考えたんだけどいつの間にか
全員同じ部屋に集まって
飲み会になっとったわ





皆と共感できることとか
たくさんあって話が楽しかった





名刺いただいて連絡先とかも
交換してとても有意義だった




新人研修はあと3回あるから
次回も楽しみだなー




研修終わってから仲よくなった人たちと
名古屋駅ですこし遊んだ







ぴよりん




かわいい~



でも女子だけで遊びたかったな
せっかく服とか見ようと
思っとったんにやりたいこと
何も出来んかった




せっかく名古屋まで行ったのに~




まあ最後は若干イライラして
終わったけど楽しかったよw





そういえば行く時にちはやふるの
新の出身地見つけた!







この駅の近くに新がバイトしとった
本屋あるらしいから一度ここで降りたい




てかちはやと太一が乗っとった電車
もしかして今わたしが乗っとるやつ
かもしれんって思って一人で興奮しとった←




ちはや電車に乗っとって
新の自転車の音に気づいたとか
耳いいにも程があるw







んで昨日はばあちゃんちに
お土産届けに行った




ばあちゃんちに赤福持ってったら
めっちゃ喜んどったw
寿命延びたらしい




そんで夜はもつ煮込みうどん食べに行った






めっちゃ美味しかったよこれ!(^q^)
何かと何かのハーモニーが
アレでアレだったんだぁー




帰りに漫画買って帰宅した






マイルノビッチ
ココロボタン
春巡る
日々蝶々
胸が鳴るのは君のせい



の最新刊!




にやけるぜ!




マイルノビッチはね~
冬くんめちゃくちゃかわいかった!!!!
9巻までは未来ちゃん
大好きだったんだけどねぇー
10巻よんでから冬くんLOVE!!!
って感じw



いや、でも未来ちゃんも
ほんとかっこいいね
やっぱり出てくるとにやけちまうぜ☆




まず、未来ちゃんは関西弁喋るからね!!
もうそこから萌えが止まらない!!!!




未来ちゃんが振られたときは
まいるへの怒りがおさまらなかったよ←






ココロボタンは今回で
完結してしまったよ(._.)




最後まじでよかった!
キュンキュンしたたたたたたよ




古閑くん最後までイジワルだったなぁー
いや、そこがいいんだけどさ!!!



他のキャラクターたちのその後
とかも収録されててほんとよかった!




胸が鳴るのは君のせいは
今回まじでやばい!
キュンが止まらない!!!!←




チャラいキャラ?(今まで本気で恋したことないキャラ)が
恋したことに気づくシーンいいよねw



有馬好きだけど
長谷部くんも頑張ってほしい!






春巡るはいじめにあって
自殺未遂した女の子が
入院先の病院でいろんな人と
出会う的な話




作者さんは僕等がいたの
作者さんだったかな?




これも面白いから読んでみてほしい!




日々蝶々も新刊でましたね!
バレンタインだよおおおお
川澄くんだけじゃなくてあの人も
本命もらっちゃって////



完全にノーマークなキャラだっただけに
これからが気になる




昨日買ったなかで一番よかったのは
ココロボタンかな!
まあ最終巻だし!
色々とにやけたよね←




ところでたまこラブストーリー
見に行きたいんだが





富山県では上映されないという安定の罠~



来月D-LIVEで東京行くしその時に
だれか誘って見てこようかな!
主題歌とかもいい感じで
感動できそうな予感!



もち蔵~!!!




これも気になっとるから買ってこんと!






帯にあくつが!!!





ではでは(^-^)/