台風俺号接近中 | いもけんぴ付いてるよ(・∀・)

いもけんぴ付いてるよ(・∀・)

ブログの説明を入力します。



こんばんはー



スマホお亡くなりになられたから
パソコンでブログ書いてます
充電できんくなったんwww
今ツイッターしか連絡手段がない件wwww
リプの通知来なくて不便だけど




パソコンで書くん初めてだから文字の大きさとか
どうなっとるんか気になるところだな




昨日は俺修羅の続き見たよ( ̄▽ ̄)
愛衣ちゃん予想外にかわいい子でびっくりした
愛衣ちゃん大勝利~!!






浴衣似合う
かなりひどい妄想するけどwwww
最後のほう愛衣ちゃんが風紀委員ってこと
完全に忘れとったわwww



もしかしてSHIT(嫉妬)?
彼が私にSHIT????
今宵ふたりはランナウェイ
今宵ふたりはランナウェイ!!!!!!




鋭太のほうが中二病ひどいよね
激アツな視線
今日もアッチッチだからな



<腐りきったこの世界>
腐ってやがるぜこの世界
すべてを0に変えてやる
俺俺俺Oh!!零!!!!!!!!!






その妄想力オラにもわけてくれ!


真涼の中の人うますぎてノートの件は爆笑だった
でも最終回の最後で千和と
烈風算したのは許すまじだったわ



このくそびっち主人公が!!!ってなったww





さっきハマトラ最終回見た
最後の終わり方とても気になる
TO BE CONTINUEって
書いてあったから続くんだろうなあ・・・
ナイスどうなったんかな気になる
ハマトラって原作あるん??
マンガあるって話は聞いたことが
ないんだけどあるんなら読みたい



2期ではもっとバースデイを活躍させてほしい
まじかわいい
かっこいい





なんだっけ病気だったんだっけ??
死なないでねええええ





てかショタverすごいね!!かわいいね!!
生意気そうだね!!よいぞよいぞ!!!


ハマトラたまにデュラララっぽい感じした
BGMかな
分からんけど
雰囲気が
話は全然違うけどな



デュラララの2期もはやくみたいな~~~~~
そんで池袋に行って
あいつダラーズじゃね??ごっこがしてみたいwwwww


話戻るけどハマトラのハニーかわいいよね






ショタにするとただの天使











これもかわいいね~
てかナイスとアートともう一人誰??
アートの兄弟とか??
よくわからん
てかアートどうやって生き残ったんだよ!!
頭を銃で撃たれて死んだんじゃないのか
不死身なんかなwwww



でももう一度最後に神谷さんの声が
聞けて良かったーーー




そういえばさっきアメスタ見た
携帯壊れとるから弟の携帯で
パシャパシャ撮ってやったぜい!!



プレミアムはお金かかるから見れんかったけど
来月からは見ようと思う



アリババのコスプレ似合ってた
毎回あくつが何のコスプレをしてくるのかも
アメスタの楽しみの一つだわ



キーボード打つん遅くて疲れた



ではでは(^-^)/