今日はミクの日 | いもけんぴ付いてるよ(・∀・)

いもけんぴ付いてるよ(・∀・)

ブログの説明を入力します。




こんばんはー




今日は3月9日だよー
ミクの日だよーいえーい☆





そして今日はD-BOYSの
トークとハイタッチ会行くはずの日
だったんに行けんくて
一日中病んでいたww
めちゃくちゃ楽しみにしとったんに(´・ω・`)



あくつには卒業おめでとう!と
ドラマおめでとう!
ミクの日おめでとう!←ぇ
じゅんじゅんには誕生日
おめでとうございました!って
いうはずだったんに…





地方民はつらいよ(^ω^)




だから今日はバイト入れて
気を紛らせていた
忙しかったけど
もうイベント始まったかなー?とか
色々考えてしまって
バイト終わってから
母さんと買い物行った





そういえばバイトの時
男の子がトッキュウジャーの
お菓子持ってレジ来たから
トッキュウジャーについてお話したwww
6歳ぐらいの子供ですごい可愛かった



この中で誰好き?って聞いたら



えーっとね、トッキュウ1号とね、
2号とね、3号とね、4号とね、5号!!!


だってww
それ全員やないか!!!!
ほんと可愛かったw




で、


僕列車とか武器とか持っとるよ!!
っていうから私も列車持っとるよ!!
って何か対抗してしまって
大人気なかったほんとwww






イベントでもらったやつ




あんなにかわいいショ…
男の子とお話しできたから
イベントのことはよしとす…る…




いいもんね!
握手会絶対行くもんね!!





手汗とか尋常じゃないけど
そんなの気にしない
べたべた触ってきてやるもんね!!!
絶対迷惑がられる自信あるww
手汗ブシャアアアアアアアアア




てかD2LIVEに行ったとき握手したけど
緊張しすぎて言葉に
なってなかった記憶しかない
絶対顔真っ赤だったと思うwww
眩しすぎて顔が直視できぬぞお主





懐かしいなぁー
あの日は特急と新幹線乗り継いで
1人で東京行ったんだけど
電車のなか混みすぎて
席座れんくて4時間
立ちっぱなしだったww
新幹線も座れんってどういうことよほんとww





LIVEもオールスタンディング
だったから足つりそうに
なりながらサムネイル?だっけ?
ブンブン振り回しとった
胸の高さでだけどww





これまだ捨ててない
思い出として永久保存しとく
黄色2つ緑2つ( ̄▽ ̄)







LIVEの後友達んち行って部屋
暗くして撮った写真



まだ私たちのLIVEは終わってない!
これが消えるまでがLIVEだ!
やら訳のわからんこと言っとたな確かww
しかもジャニーズファンの友達とww
共感してくれるから嬉しいw




今思えばジャンプフェスタ
行ったときも災難だった( ̄▽ ̄)





その時は夜行バスで行ったんだけど
長野かどっかで雪が原因で
高速道路が通行止めなっとって
高速降りたときにバスが
雪にはまって動けんくなって
予定より3時間遅れて会場ついて
テニプリのスーパーライブ
途中からしか見れんかった





でも席近くだった人たちと
仲良くなれたんは良かったかなw
しかも顔の整った男の人だった(イケメンって言え)
新宿駅分からなすぎて
案内してもろた
でも多分オタバレしてると思うww





だってバスの中だったけど
心は幕張にあったんだもん!!!
もう常にアニソンキャラソン
にやにやしながら聞いてたんだもん!!
こんなキモオタ2000%の私に
よく話しかけれたねほんとww
もしかしてあなたもオタクですか????(黙




でももう東京は一人で行きたくないw
怖すぎわろた
って感じ(^ω^)




友達と合流するまでの一人の時間が
苦痛過ぎて苦痛過ぎてww
ホームシックになる( ̄▽ ̄)
かーえりたーいかーえりたーい♪




友達と東京行きたい
それなら絶対楽しい!
友達とイベント参加したこと
1回しかないから声優さんの
イベントとかオタク友達と行きたいなぁー^^





コ、コ、コ、コミケとかね!
行ってみたいね!!!!
レ、レ、レ、レイヤーさんとかもね!
お話してみたい!!
ジャンフェスのとき私クズチキン野郎で
話しかけれんかったからな((((゜Д゜)))







懐かしいよおおおおお
また行きたい
たしけとかほそやん
か諏訪部さんとか皆川さんとかたくさん見れたし
あくつも見れたし
氷帝コールも聞けたし!







展望台もきれいだった!
翔ちゃんのクリスマスツリーだけ
無理矢理翔ちゃんにした
感じで面白かったww










個人的にはレン様の
ツリーが好きだった!









ただ私が思い出を語っただけの
ブログになったなにこれ




さて、マギ見て寝よう



ではでは(^-^)/