よろしくマッチョッチョ | いもけんぴ付いてるよ(・∀・)

いもけんぴ付いてるよ(・∀・)

ブログの説明を入力します。




こんにちはー




最近暇さえあれば
うたプリ見返しとる




ほんとあれ落ち込んどる時とかに
見ると元気になれるから好きwwww








翔ちゃんかわいい
多分私が翔ちゃんマジLOVE1000%って
なったんこのシーンだわ




あと先輩組なら藍ちゃんで
HE★VENSならナギが好き
だから皆にショタコン扱いされるつらwww








薫くんもかわいい
3000%で登場することを期待する








CDこれだけしかなかった
絶対まだあるはずなんにどこ行った
1000%のやつが1個もないだとwww








私の推し2人が御曹司組に挟まれている



これは翔ちゃん出てから買ってないから
全員は揃ってない
ランダムなんに1個もかぶってないん!



ランダムって蘭丸と真斗みたい(黙




音也ほんとかわいい思う
やさしいし
2期のキャラソンなら
音也のが一番好き
ゴーゴー音にぃ!ゴーゴー音にぃ!




2000%の12話が個人的にはツボ



藍ちゃんの異変の話をするカミュと蘭丸


カミュ「美風がおかしくなったのは
あの曲を聞いてからだ。

マジLOVE2000%」(`・ω・´)キリッ






真顔で言うなwwwwwww
このシーンほんと面白いめっちゃ笑ったしww









藍ちゃんはゲームやってから
ちょっと嫌いになったw
ロボットてwwww




「カミュ…(CV鳥海)






ナギかわいいいい
最近代永さんの声めっちゃ好きなんね
歌うまいし








でもやっぱり私は
翔ちゃんが一番好きだわ






ただのショタコンブログになった




ではでは(^-^)/