Blue\( *°ω°* )/ | はるBLOG

はるBLOG

のんびりマイペース更新★
26歳/栃木県
音楽/ファッション/Make&Code..♡
日常投稿!


こんばんわ!!ウインクバイバイ

もう5月ですね。

早いわ〜 (*゚Q゚*)

あっという間に今年も過ぎていきそうだな。

1日1日を大事に過ごしていくとしましょう

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

気分上げたくてネイルしたよ(*-艸・*)


下矢印下矢印下矢印




じゃじゃぁぁーーん ( *`ω´)


いつもピンクばっかりだったので

ブルーにしてみました! ラブハート

右矢印マジョリカマジョルカのマニキュアです

ラメ入りなのですっごい可愛いよ ラブラブラブ


持ってるマニキュアほとんどがピンクだから

そろそろ新調したいな〜 (´>ω<`)


黄色とかオレンジとか派手な色だったり

他にも大人なネイルも取り入れていきたいな〜


コロナが落ち着いたらマニキュア散策しよう

ブログでもご紹介出来たらと思ってます

まだまだ研究足りないので日々勉強。

頑張ろうっ( *`ω´*)


みなさんもお家時間としてぜひとも

ネイルしてみてはいかがですか (゚▽゚*)♪

女子力も気分もすっごく上がるので

オススメです!グラサンチョキ

でわでわこの辺で(*`∀´*)






また更新しますね!バイバイバイバイ