SAKURA♡ | はるBLOG

はるBLOG

のんびりマイペース更新★
26歳/栃木県
音楽/ファッション/Make&Code..♡
日常投稿!

どーもお久しぶりですニコニコルンルン

いかがお過ごしかな?

コロナがすごいですね‥‥‥‥‥。

早くこの現状から抜け出したい‥‥‥‥

普通の生活がしたいですね


皆さんそれぞれが色んな思いを抱えてると

思います。


決して諦めず必ず春は来ると信じて

頑張っていきましょうね (´;ω;`)



志村けんさんの訃報にただただ衝撃を受け


コロナの恐ろしさを痛感した。

終息しておくれ‥‥‥えーんお願い








3月も終わり4月に突入しましたね。

私の住んでるところも満開を迎えて

春を感じるラブ桜







すぐ散ってしまうからなんだか切ないけど

春を満喫します \( ^o^ )/


毎年思うけどキレイだよなぁ〜おねがいハートキラキラ



こんなにキレイ咲いてるのに何も出来なくて

めっちゃ悲しいね えーんえーんえーんえーんえーん

もったいないわ‥‥‥‥‥( . _ . ` )


少しでも皆さんに届けばいいなと思い

載せました。



写真だけでも春を満喫してください(´;ω;`)ハート



でわまた更新しますっ!




ばいばいニコニコバイバイ