年末なので | 今日も気合入れていきましょ。

今日も気合入れていきましょ。

懸賞、株、旅行、釣り、イベント記録、日々の出来事

年末の決まりごとにしてる

前職場近くのお稲荷さんのお参り

してきました。

お供えに和田町の盛光堂で

お稲荷さん買ったのに(お供えした後食べるけど)

お供えするの忘れました。

家で久しぶりに食べたけどやっぱ、美味しい♪

20代のころお稲荷さんに
今日は穏やかな気持ちで仕事できますようにってよくお祈りしてから
出勤してました。

帰りに松原商店街に初めて行ってみました。とんでもなく混んでて買う気がおきず、散歩だけ。
結局いつも行く二俣川のドンキホーテで買い物。ドンキ最高。