ホテルハーヴェスト旧軽井沢泊まってみた。 | 今日も気合入れていきましょ。

今日も気合入れていきましょ。

懸賞、株、旅行、釣り、イベント記録、日々の出来事

チビと二人旅
宿は
ホテルハーヴェスト旧軽井沢に。


プリンスと線路をはさんで
反対側で
軽井沢駅から歩いて10分未満
の距離。

外観も内装も
大人っぽくておしゃれ。
落ち着いた雰囲気。

プールや小さなゲームコーナー
あるので
ファミリーにも良い感じです。

今回体調イマイチなので
プールはパス。
大浴場も貧血が心配でパス。
チビは一人で
男湯行きました。

お部屋のお風呂が
洗い場のあるお風呂だったので
快適に
軽く汗流せて良かった。

お部屋も
なぜかやたら広かった。

和室タイプ宿泊だったのですが
お布団敷きはセルフでした。

夕食、朝食ともに
バイキングのプラン。
下矢印夕食

全体的に
長野郷土料理とか
野菜料理
多めな気がしました。
ズワイガニ美味しかった。

下矢印朝食


バイキングは品数は普通だけど
お野菜多めで
手作りな感じが
良かったです。

とても素敵なホテルだったのに
夜は頭痛で
夕食後すぐ寝ちゃいました。

朝元気だったら
レンタサイクルで
近くの池まで
いきたかったのだけど
何しろ貧血でガーン

楽しみは次回に。