ブロネット当選 MIMURA SS COVER | 今日も気合入れていきましょ。

今日も気合入れていきましょ。

懸賞、株、旅行、釣り、イベント記録、日々の出来事

ブロネットのモニターに当選しまして
MIMURA SS COVER
http://mimura-ss.info/#about
お試しさせていただきました。





 
MIMURA SSカバーは、
 
「すっぴんが作れる化粧下地」
だそうで、
大人肌の悩み、トラブルも
カバーしてくれる
というたのもしさ。
 
テカリをおさえたり
しわ、毛穴のカバー
メイク崩れの防止
紫外線カット
ビタミンCやビタミンE配合
 
国内生産にこだわっているのも
安心感がありますね。

早速お試し。
ふわっ、もちっ
っとしたクリームです。


なじみが良くてすーっと
しみこむような感じで
のびも良い

ついてるかどうかっていう位
薄づきでサラサラ。

香りはハーブ系かな。
 
つけてるかわからない位
自然な感じだけど
カバーしてくれるので、

あまりお肌に色々塗りたくない
すっぴん派にもおすすめです。

伸びがよくコスパ面も良くて、

アルコールフリー
着色料・香料・防腐剤など
不使用なので安心感ありますね。
 
化粧水、美容液などで肌を整えた後に
指先にほんの少し(小豆1個分くらい)
MIMURA SS COVER
を顔全体にのばすだけ。

気軽に使えるお化粧下地です。
 
MIMURA SS COVER
 
こちらはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪