もし、〇〇が存在しなかったら世界はどうなるのか | 方角と名前と意識を整える

方角と名前と意識を整える

引越しの方位だけでなく日常生活に使える九星気学風水。
「吉名前」に変えて「吉方位」で行動したら、人生右肩上がりを実感中。

 

 

先日、2019年のイギリス映画「イエスタデー」を観ました。

 

イギリスに住むインド系のジャックが、夢を追って歌手として頑張っているところから始まるお話。

 

 

 

 

 

〜あらすじ〜

 

幼馴染のエリーが献身的に支えてくれるものの、全然売れない…カラオケ

 

ある日、ジャックが自転車に乗っている時、街が停電します。

 

太陽太陽フレアの問題か何かで、12秒間だけ、世界中が停電したのでした。

 

その時、運悪く交通事故に遭ってしまうジャック。

 

歯が折れただけの軽傷でしたが、その後、不思議なことが起きます。

 

 

 

 

 

ビートルズの歌を何気なく歌ったら、

 

みんな「何、その素敵な歌は?おねがい」と感動して、言葉を詰まらせるのです。

 

「くだらない冗談は止めろよえー」と言うジャックですが、、、

 

 

ネットで「ビートルズ」と検索しても、カブトムシの説明が出てくるだけびっくり

 

 

あの停電以降、なんと、ビートルズという存在がない世界になっていたのでした。

 

 

 

 

 

 

とまあ、こんな所から始まる物語なんですが、

 

その後の展開も良くて、ジャックは富と権力にまかれず、

 

エリーの人柄も愛おしく、

 

”あの人メガネが生きていてジャックに助言してくて、

 

ビートルズの音楽もたくさん楽しめるので、とても素敵な映画でした〜拍手

 

 

 

 

 

 

 

このブログの読者さんの中には、

 

「吉方へ行くと良いびっくりマーク」と思って行ってる人はたくさんいると思います。

 

 

でも、もし、吉方へ行ってなかったら、現状とは違う状況になっていたのか?

 

それは確かめようがないので、わかりません。

 

 

 

 

日盤吉方をとったので、その後、ラッキーな事が起きたのか、

 

はたまた吉方へ行ってなくても、同じラッキーなことは起きていたのか?

 

 

 

 

気学は天文学だ、とか、

 

無意識のところに効いてるとか、

 

象意で判断できるなど、色々言われていますが、

 

本当のところは誰にもわかりません。

 

 

自分が納得するかどうかだけ。

 

納得するには、吉方取りを継続し続けることだと思う。

 

 

 

 

私は、何より、

 

効果がないことが、こんな何百年何千年も引き継がれないだろうって思ってます。

 

もしも、村山先生の教えてくれた吉方取りを私が実践してなかったら、どうなってたかは分からないけど、

 

変わらず続けて行きます〜びっくりマーク