パート辞めます | 方角と名前と意識を整える

方角と名前と意識を整える

引越しの方位だけでなく日常生活に使える九星気学風水。
「吉名前」に変えて「吉方位」で行動したら、人生右肩上がりを実感中。

 

 

今月でパートを辞めることにしました。

 

 

銀行ではないけど、銀行の窓口のような業務でした。

 

 

 

 

本当の銀行の窓口で働いていた正社員時代は、

 

辛くて、長続きしなかった。。

 

 

 

 

このパートは、気がつけば8年半。

 

思ったよりも長く勤めることができた。

 

 

 

 

長く働けた大きな理由は、人間関係に恵まれたから。

 

 

先日、送別会を開いてもらいました。

 

これからもご縁を繋いでいきたい人たちです。

 

 

 

 

 

パートを始めたのが、

 

仮吉方で年盤二黒土星を取った直後だったので、

 

二黒の「致役」「継続」の効果もあると思います。

 

*致役とは働き者という意味

 

 

 

 

 

 

 

六白金星の人は、人の2倍3倍働くことを意識する。

 

二黒土星の人は、コツコツを継続を意識して働くこと。

 

五黄土星の人は、職場の問題解決係になって下さい。決して自分が問題児にならないこと(なる人多し…)

 

四緑木星の人は、人と人との繋ぎ役だったり、人間関係のまとめ役になる。損すると分かっていても前向きに行動できる四緑は皆に尊敬されますね。