無邪気にチャレンジしてみよう | 方角と名前と意識を整える

方角と名前と意識を整える

引越しの方位だけでなく日常生活に使える九星気学風水。
「吉名前」に変えて「吉方位」で行動したら、人生右肩上がりを実感中。

 

 

 

最近「美味しい〜!」て感動したのは

 

「トリュフベーカリー」

 

 

 

 

 

 

 

『オリーブパン』です。

 

 

 

 

 

ハードなパンなので、顎に力を入れて一生懸命に噛みちぎると、

 

結構な割合でみずみずしいオリーブの実が入っています。

 

 

 

このお味がパンと最高に合って、超美味しいのです。

 

 

 

 

 

 

食べたくなった人は、ここをクリックして店舗検索してみよう

 ↓

TRUFFLE Bakery

 

 

 

 


 

 


今年は三碧木星が中心に世の中が廻っている?!

 

 

Yes拍手

 

 

みんな知らず知らずのうちに三碧木星のエネルギーを受けて生活しているのです。

 

 

受けているというか、

 

自分も自らが三碧木星の性質を利用させてもらって、天地の気に合わせて生活すると、スムーズに行きやすいです。

 

 

 

 

Q. 三碧木星は、どんな意味があるの?

 ↓

A. 活動的で&若者や小さい子供のように無邪気で、どんどん挑戦する気質があります。

 

 

 

 

何か聞いて「いいな〜」と思ったら、すぐ行動に移したり、

 

ブルーハート失敗を恐れずに行動することブルーハートがとても良い!んです。

 

 

 

 

例えば、このブログを読んで、

 

TRUFFLE Bakery が気になった人はパー

 

すぐ調べて買いに行く。(近くに店舗がなかった人ごめんなさい)

 

など、

 

 

2024年は、無邪気にいろいろ挑戦してみてくださいね!