過去の凶作用を消す方法 | 方角と名前と意識を整える

方角と名前と意識を整える

引越しの方位だけでなく日常生活に使える九星気学風水。
「吉名前」に変えて「吉方位」で行動したら、人生右肩上がりを実感中。

【輪重吉方と同会吉方】

 

通常の吉方引越しというだけで十分ありがたいことなのに、

今年はその吉作用が60倍もになる「輪重吉方」というものが存在します。

 


輪重吉方は毎年あるものでもなく、数年に一度しかでません上差し

 

 

そして、

 あまりにも大きすぎる吉方ゆえ、

いざ取ろうと思ってもなかなか取れないものなのです。

 

その方位に引越し先が見つからない、とか、

いざ引っ越しても何らかの事情が出てきてまた引越しすることになる、などなどタラー

 


なかなか難しいんですキョロキョロ

 

{F59815E9-42E4-4D4D-B57D-7E02E24FB518}


方位というのは、

自分で選んでいるように見えて、実は取らされている、

とも言います。

 

人間的にできていないと

大きな吉方位は取らせてもらえないってことです。

 


ただし、

過去に吉方引越しをしている人は、取れる可能性が高いです。



  

この輪重吉方の効果は、通常の60倍の力がありますから、

病気で困っている方にはぜひ取っていただきたいですおねがい

 

引越しの距離が遠ければ遠いほど、効果が増します。

 

  

というのも、


今年の輪重吉方は、健康を意味する北西に位置します。

これが取れたら、健康になりますよ~!

 

大どんでん返しのような健康体になります筋肉

 

 

これは秋の星なので、

効果が出るまでに時間がかかりますが、

 

時間がかかっても、健康になりたい人にとっては

願ってもない方位ですね!!

 

 

 

特に本命七赤金星の人にとっては

北西は今年同会吉方にもなっているので、とてつもなく大きな吉方となります!

(月命によっては、本命七赤でも取れない人もいるので要注意)

 

 

同会吉方も大きな吉方で12~24倍の効果があります。

 

それと輪重が合わさると「輪重同会吉方」びっくり

 

これをとった七赤の人は一体どうなっちゃうんだろうかと

想像するだけで楽しめます。


  

{645CFF10-E895-4C35-9008-F7050BCB6147} 

 

それと、

忘れてはならないのが、

本命六白の人にとっても大きな吉方になるということ!!

 

 

今年、六白金星は北に乗っていますよね。

 

そして

先天上位では北に二黒土星がいます。

(後天ではなく先天ね)

 

 

つまり、

本命六白の人が

今年北西の二黒を取ると、

同会吉方ではないもののの、

 

同会吉方と似た感じになるというもの。

 

輪重同会風吉方!?

 

 

 

今年の輪重吉方を以前から狙っていた本命六白の私は、

この話を習ったとき、震えましたよ爆  笑

 

 

 

これだけ大きい吉方だと、

過去の凶方引越しの凶作用も消えそうです。

消えるでしょう!

 

 

 

通常の吉方引越しだけでもすごいけど、

今年はめちゃくちゃデカい吉方位がありますよ~というお話でしたバイバイ