ディズニーホテルのそこが知りたい~1月11日にディズニーランドかシーに行く予定です。~ | ディズニーホテル情報局

ディズニーホテル情報局

ディズニーホテル、ディズニーランドのことを中心に書いてます。

1月11日にディズニーランドかシーに行く予定です。

1月11日にディズニーランドかシーに行く予定です。
11日に東京ディズニーランドホテルを予約しました。
部屋は一番安い部屋で1階から3階のお部屋になるみたいです。
だから景色は期待できないですよね…

運がよければ空いていたら部屋を無料でグレードアップしてくれるみたいですが。

本当はミラコスタに泊まりたかったのですが予約ができませんでした。ディズニーランドホテルとミラコスタでしたらやはりミラコスタのほうがシーの中にあるので便利なのですかね?
ディズニーホテルで3つのなかで一番よかったのはどこですかね?
また11日はランドとシーは込みますかね?
10日が成人式みたいですが次の日も成人式のコたちがくるとかってないのかな?と疑問です。

2daypassportを取る予定なのですがランド前のホテルを予約したため1日目にシーに行った方がいいですかね?

ディズニーランドホテルだと15分前に入園できるとあったので。

ディズニー行ったことがなく初心者なので色々教えてください!!
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


↓やっぱりディズニーランドに行ったら泊まりたいですよね~(^^)↓
↓東京ディズニーシー・ホテルミラコスタもいいですよね~(^^♪↓




スイートとか・・・憧れます(^^♪



プーマ【PUMA】 パラメヒコgci 【激安】  1日13分の視力アップ法~自宅トレーニングセット・メールサポート付~ 「 アイ・トレーニング・コンプリートキット」 田中 謹也(たなか きんや)効果