この前Amazonprimeで「おっさんずラブ リターンズ」のドラマが配信されているのを見つけてめちゃくちゃ嬉しかったです。

 

「おっさんずラブ」の春田と牧の物語をまた見れるなんて~!!

 

ドラマがやっていた時は上の子がまだ授乳中で、夜中の授乳で孤独に悩まされた時もおっさんずラブの物語に癒された思い出があります。

春田のだらしないけど愛嬌たっぷりな所も、牧のどSだけど愛情深いところも、部長しごできなのに明後日の方向へ突き進んじゃうのも元のドラマを引き継いでて嬉しい~。

 

1話はファンのテンションを反映したかのようにギャグパートが振り切れていますね!

個人的にはもっとリアルな恋愛描写してほしいなぁと思いますがまだ1話ですしこれからですかねニコニコ

(個人的に前のドラマで牧の「春田さんなんか好きじゃない」のところは無限に泣けた…)

 

今回も楽しいドラマになりそうでとっても楽しみですビックリマーク