昨日は、仕事帰りに

ファミマにおねがい


1個買うと

1個もらえる

クーポンの引換と

今週のおやつ☆の

購入に行きました口笛


今週は、プリッツが

お目当てでしたが、

全部売り切れガーンガーンガーン


とりあえず、クーポンの

引き換えだけしてきましたニヤリ

ただで、お菓子もらえるの

かなりありがたいですラブラブ

お菓子の値段も、

段々と上がってきていますしショボーン


昨日のおやつ☆

ブログでお見かけして、

買ってみました爆笑

美味しかったですが、

量が…少ない笑

あっという間に

完食でしたもぐもぐ


今日も、後半日

ぼちぼち、頑張りますてへぺろ


今日も帰りに、

ファミマ寄ろうか

迷い中です笑