昨日、ドライヤーが

壊れたので

今日は、朝一番に

電気屋さんに車犬


エディオンのアプリを

ダウンロードしたら、

500円引きクーポンが

もらえました爆笑


そして、エディオンの

株主優待3,000円

を持って買い物に照れ


広告の品で、3,480円
クーポンと優待で
現金は使わずに
購入できました飛び出すハートニコニコ


そして、久々の

丸亀製麺にチュー

天ぷら、たくさん買って

冷凍しました笑

親は、牛すきごぼう天うどん??

的なものを、頼んでいましたニコニコ

支払いは、株主優待と

dポイントで現金は

使いませんでした照れ



昨日届いた、

ノバレーゼ株主優待NEW

食品2,000円に

つられて購入してみましたチュー


花味噌汁

花フィナンシェ


その前に届いた

ニチリン株主優待NEW


ジャパンインベストメント

アドバイザー株主優待

ついに、今年から

3,000円にニコニコ


千趣会の株主優待

皆さんのブログ見てて

買うもの迷い中です口笛


ディズニーグッズか、

実用的な、食べ物かもぐもぐ

注意4,000円分


今日は、たくさん食品の

買い物もしてきたので、

しばらく、買い物は

行かないようにします照れ



今日のおやつ☆


明日から、また仕事

ボチボチ頑張りますぽってりフラワー