昨日、仕事に行ったら

イスの上に、

お菓子がキラキラチュー


注意一昨日、機嫌が

悪かったので

社長が、出張のお土産で

買ってきてくれたのかとニヤリ



そして、おやつ☆に

スターバウムスター頂きましたチュー

しっとりで、甘くて

美味しかったですルンルン


あと、節分豆も頂きましたニコニコ

明日は、節分ですね汗うさぎ

完全に忘れていました笑



鬼のお面の下には、

豆とこんぺいとう等が

入っている感じですもぐもぐ

節分と言っても、

私は、何もするつもりは、

ありません笑


小さい鬼のお面を、

犬に見せたら

しっぽ、ふってました爆笑



今日も半日、

あっという間に

終わりました驚き


お昼からも、

おやつ☆食べて

頑張ります照れ