今日は、長い休み最終日

母親の買い物に便乗して、

ついて行きましたチュー


ハニーズの優待で

裏起毛パギンス?

タイツを購入ルンルン

2,960円(株主優待)

100均で、ディズニー

の物を購入口笛

毎回、迷ってて

ついに購入してしまいました照れ



お昼は、丸亀製麺に爆笑
親は、スター肉がさね玉子あんかけうどんスター
を、選んでましたもぐもぐ
トリドールホールディングス
株主優待で支払い照れ
今月末までの分を、
やっと使い切りましたニコニコ


今日のおやつ☆

昨日もらった、

スタークッキースター

どのクッキーも、

美味しいラブラブラブ

スターフィナンシェスター

は、ブルボンの優待です飛び出すハート

明日から仕事

起きられるのか

1日、仕事できるのか

不安はありますが

とりあえず、

頑張りますニコニコ