土曜日に、クリレスの

株主優待(11/30まで)

4,000円分を握りしめて、

ショッピングモールに口笛


苦手な人混みよりも、

株主優待を消費したい!!

無駄にするのは、

もったいない!が勝ち

頑張って出かけました笑


いつも行ってる所では、

3カ所のお店で使えます。

どこで、使おうかなぁチュー

と思いながら、

第1希望の店を

見に行くと…ポーン

えーっ!!店が無くなってて

壁でふさがれてる滝汗


仕方なく、第2希望の

お店に行くと…ポーン

売ってるものは、同じなのに

お店の名前が、変わってるゲッソリ


最後の、お店を見に行くと

もう、何となく

お分かりの通り…滝汗

違うお店に、変わってましたチーン



他に、近くで使える

お店もなく、今回は

諦めました悲しい


せめて、無くなってるの

もっと早くに知ってたら、

家族にあげたのにショボーン


やっぱり、株主優待は

早めに使わないとダメですね真顔



丸亀製麺の

シェイクうどん

買って帰りました口笛



昨日は

アダストリアの

株主優待2,000円分



アトムの株主優待

ステーキ宮



大光の優待も

1,000円の買い物券に

変えられましたニコニコ


最近のおやつ☆





食材、たくさんあるので

12月は、あまり

買い物しなくても

大丈夫かなぁ照れ