昨日も、午前中と午後から

スター無印良品バウムスター

を、頂きました笑い泣き


ローソンの一部に

無印良品のコーナーが

出来たようで

社長が気に入ったらしく

ついでに、私の分も

買ってきてくれますキラキラニコニコ



昨日のおやつ☆

スターメープルバウムスター

甘くて美味しかったですチュー

おやつ☆だけで

1,000キロカロリー

以上摂取もぐもぐ


ごはん

昼ごはんは、

花雪国まいたけ花

の株主優待

今週の昼ごはんですチュー


夜ごはんは、

花理研ビタミン花

の株主優待

豆腐を切るだけなので

便利です笑

私には、少し辛いですが

美味しいですニコニコ


株主優待、本当に助かります爆笑


昨日も、1円も使わずに

1日が終わりました照れ