昨日は、誕生日だったので

ケーキショートケーキを頂きましたチュー


そして、ブレンダー??

のセットを頂きましたびっくり

オシャレ女子が、

使いそうなものですが

私に、使いこなせるのか笑


母親からは、タオル爆笑

犬の、柄だからと笑

そして、もったいないから

使わないようにと汗うさぎ

使わない方が、

もったいなくない!?笑い泣き

そして、オリックスの

株主優待で選んだ、ハム飛び出すハート

誕生日に合せて、

届くようにしてみました照れ


おやつ☆は、もちろん

スターケーキスター

5個すべて、一人で完食ニコニコ飛び出すハート


昨日は、スターぶどうのタルトスター

スターショートケーキスター


今日はスターモンブランスター

スターガトーショコラスター

スターチーズケーキスター

小さいから、ペロリと

食べれてしまいましたラブラブラブ


ごはん


今日は、昼ごはんは

食べませんでしたてへぺろ


今日は、1円も使わずに

1日が終わりました照れ