昨日は、会計事務所の

担当者が1日来ていたり、

頭を使う仕事があったりで、

クタクタで、帰って

ブログ書かず

皆さんのブログを

読む気力もなく

ダウンしてました汗うさぎ


毎日、結構寝てるのに

疲れが取れませんえー

注意犬に、夜中

起こされてますけどアセアセ


そして、寝ている間に

1つ年を取りました笑


朝、家族から

誕生日おめでとう

ラインが届いてました口笛


今日から、ついに40代に!!


特に、何も変わりませんがチュー

注意あっ、介護保険料が

今月から引かれる

ようになりました笑




昨日のおやつ☆

スターとんがりコーンスター

量が、減ったような笑い泣き

そして、思ったよりも

サワークリーム&オニオン

の味がしませんでした笑

個人的には、もっと

濃いめの味を

期待してましたチュー


昨日のごはん


昨日は、1円も使わずに

1日が終わりました照れ