昨日は、4ヶ所に買い物ニコニコ

お安くなってる

おやつ☆をたくさん発見チュー


全部で、1,115円


他にも、日用品等購入口笛

靴下は、一足110円でした乙女のトキメキ

イオンモールの

株主優待で支払い照れ


昨日と今日のおやつ☆

スターじゃがりこスター

賞味期限8月末までで、

62円でした爆笑


昨日と今日のごはん


午前中に、から揚げを

大量に、つまみ食い笑

お昼ごはんは、

お腹いっぱいで

食べませんでしたニコニコ


昨日は、午後からは

頭痛でダウン悲しい


休みは、あっという間に

終わっていきますアセアセ


明日から、また1週間

ボチボチ頑張ります口笛


今日は、1円も使わずに

1日が終わりました照れ