昨日は、朝から買い物にチュー
半日かかりました笑

花道の駅花
野菜たくさんで、420円爆笑


花イオン花

イオンモール株主優待

で支払い、(670円)


花コストコ花

米も10キロ購入。

7,371円

昨日のおやつ☆

コストコのスターミニクロドットスター

6個食べちゃいました笑


ソフトクリーム、

食べたかったのですが

お腹の調子が悪くて断念えー



昨日のごはん

コストコの、豚ひき肉

たくさん使いましたチュー


そして、宝ホールディングスNEW

から株主優待が届きましたチュー


ちなみに、人参

たくさんあったので、

母親がたくさん買った

トマトと物々交換しましたニコニコ


今月は、この食材で

過ごせるかと照れ