昨日の夜から

頭の調子が悪く、

今朝も朝から

頭痛で中々

起き上がれずガーン


いつもは、陸犬

お腹空いたー!!

の、ワンワン攻撃で

遅くとも6時半には

起き上がりますが、

今朝は、陸がお出かけで

居なかった為

なおさら、起きれませんでした笑



休み前なので、

仕事もやりたい事

色々ありましたが、

頭痛でいつもにまして

頭が回らない、

そして、横からの仕事もあり

中々、思うように進まずショボーン



でも、昼からは

近くの同業者の

いつもグチ聞いてくれる、

娘ちゃんが書類を

取りに来てくれましたニコニコ


先日、私が書類を

貰いに行った時、

ペットボトルの

お茶をくれたり、

私の会社に来る時も、

おやつ☆持ってきてくれたりキラキラおねがい


今日、私の持ってたおやつ☆

カンロの株主優待で頂いた

スターのど飴スター

ポン活で、GETした

スターチョココスター

とりあえず、来たら

これを、あげようと

一応、用意してましたチュー



しばらく、お喋りして

帰りに、封筒に入った

おやつ☆をくれました!!


今日も、頂いてしまった飛び出すハート

と思いながら、中を見ると

スターLINDORのチョコスター

注意私には、高級チョコレート笑

さっそく、ホワイトチョコ

を頂きましたラブ


高級チョコ食べて、

しばらく頑張りましたが、

仕事は、最後まで出来ずに

今日は、諦めました悲しい



家に帰ってからは、

横になってましたが、

やっぱり、空腹には勝てず。

夜ごはんは、

ガッツリのカップ麺笑い泣き

調子にのって食べすぎましたアセアセ


朝ごはんのトースト

他の事をしていて、

かなり、こがしました滝汗


今日のおやつ☆

スターチョココスター

スターあんドーナツスター

も、食べました口笛


今日は、生協の日

カップ麺を頼んでました!

花103円



明日も、体調みて

大人しくしてることに

しましたえー


本当は、イオンモール行って

株主優待、使いたかったのですが

明日は見送ることに。


連休中に、行けるといいなぁルンルン照れ