今日は、朝起きたら

目がおかしいびっくり

鏡を見たら…

目がパンパンにガーン

今年一番、腫れてましたチーン


顔は、痒いし

目は腫れるし

皮がボロボロ

むけてます大泣き


会社の人に話したら

オロナイン塗るといい

と言われました!!


オロナイン

買ってみようかなぁ口笛


昼からは天気も悪く

頭痛が…。

でも、お菓子が食べたい!

お菓子を買いに行くために

仕事は、最後まで

頑張りました笑


帰りに、ファミマの

クーポンでお菓子交換チュー

スターチョコまみれスター3個

スターチップスタースター


そして、ポン活祭の

ローソン、2か所

行きました飛び出すハート

クーポン取ったものの

1つ目の所には、

スタープリングルススター

しかありませんでしたショボーン

2つ目のローソンで

スターチョココスター

スターあんドーナツスター

スターカップ麺スター

GETしてきましたラブラブ爆笑


今日のおやつ☆

いろんな種類

たくさん食べましたもぐもぐ

どれも、美味しかったですラブ



今日のごはん

朝ごはんは、残り物照れ

昼ごはんは、

今週のお弁当

鶏そぼろの生姜焼き

あと、4食分あります口笛


夜ごはんは、

すき焼き味のうどんニコニコ


明日も、おやつ☆

たくさん食べて

頑張りますルンルン照れ