今日は、朝から色々あり

私は、お留守番。

犬は、喜んで

お出かけに行きましたチュー


今日は、録画番組を

ひたすら見てました口笛


少し、空き容量が

増えましたニコニコ


今日のごはん

食材がかなり、

減ってきましたアセアセ

なので、おにぎり🍙を

たくさん作りましたニコニコ

昼と夜で、4個食べましたもぐもぐ

【在庫の食材】

ふんわり風船星バジル

ふんわり風船星糸こんにゃく

ふんわり風船星卵1個

ふんわり風船星冷凍ブロッコリー

ふんわり風船星冷凍うすあげ

ふんわり風船星大豆

ふんわり風船星乾燥ひじき

ふんわり風船星おにぎり4個

ふんわり風船星味噌汁

ふんわり風船星ラーメン4食

ふんわり風船星レトルトカレー1個

ふんわり風船星コーンスープ1袋


明日は、買い物に行かないとチュー



今日のおやつ☆

スターピーナッツチョコスター

スターチュッパチャップススター

スターチョコだらけスター

スターゴディバチョコスター

スターコストコポップコーンスター


今日は、1円も使わずに

1日が終わりました照れ