今日も、仕事終わりに

ファミマにチュー


そして、やらかしましたガーン


クーポン3枚貰うつもりが、
2枚しかない!!
スターチップスタースター
(うすしお)しか、
クーポンが貰えない滝汗
注意交換は、3種類の中から。

完全に、勘違いですアセアセ

やけ食いです笑


今日のおやつ☆

ファミマで購入したもの

ほぼ食べましたチューアセアセ

スターチョコまみれスター

しっとりで美味しいですが、

5個しか入ってませんでしたびっくり

あっという間に、完食です笑



そして、ご飯もしっかり

食べてます笑い泣き



明日は、頭痛が酷くなければ

犬と親と、出かけてきます照れ


陸は、お出かけ車大好きピンクハート

今日から行くと勘違いして、

スタンバイしてました笑い泣き


寝て、朝になってから!

と言い聞かせて、

やっと寝てくれました爆笑