今日は、バジルを

頂きましたびっくり

注意昔、1度だけ

苗を買ってきて

育てましたが、

調理することなく

枯らしてしましたてへぺろアセアセ




今日のごはん

夜ごはんは、頂いたバジルで

ふんわり風船星バジルとチーズオムレツ

ふんわり風船星ジェノベーゼパスタ

を作ってみました笑

初めて作ったにしては、

美味しかったです爆笑

注意それっぽい、感じでしたチュー


そして、仕事帰りに

ファミマにニコニコ

明日のお昼ごはんの

パンを買いに行ったのに

棚は、ほぼスカスカガーンガーン

とりあえず、1個買いました口笛


誘惑に負けて、

1個買うと、1個もらえる

買ってしまいましたニコニコ飛び出すハート

支払いは、楽天ポイントですグラサン


今日のおやつ☆
スターポテトチップススター
買ったら、食べちゃいます笑い泣き
スターチョコマフィンスター
も、微妙に食べました(笑)




昨日、私の元にも

アマガサから、

初の株主優待案内がキラキラ

無事に、靴がもらえるか

ドキドキしてます爆笑アセアセ


そして、本日1円プラス

になったので、

手放してしまいました口笛



明日の講習が気になって

中々眠れず、こんな時間に

ブログ書いてますキョロキョロ

注意かなりの、小心者です不安



寝坊しないか

忘れ物はないか

道、間違えないか

いろんな事を

考えてしまいますもやもや


あまり、考えないようにして
頑張って寝ます笑
おやすみなさいふとん1ふとん3