今日は、朝イオンと

コストコに行ってきました爆笑


今回は、あまり買いませんでしたが

どーしても食べたかった、

スターマフィンスター

ブロッコリー

米(10キロ)


スターマドレーヌスターは、

母親が購入して、

半分もらいましたルンルンチュー

注意昨日、陸犬

シャンプーをした、お礼と笑

全部で、花5,577円



イオンでは、

こんな感じで、食材を

買い足しましたチュー

ついつい、お菓子を

買ってしまいますてへぺろ

優待の、残りとクレジットで

1,500円以内でしたチュー


今日のごはん

お昼は、パン2個食べましたチュー



今日のおやつ☆

スターコアラのマーチスター

スターマドレーヌスター

スターチョコマフィンスター

どれも、美味しかったですラブ

たくさん買うと、

ついついどれも

食べてしまいます口笛


夕方は、習い事の

市の理事会の集まりがアセアセ

理事費、2,000円のお支払い笑い泣き

ボランティアで、

お金も取られます笑

注意こちらは、ゆる~いので

とりあえず参加。

頭痛もあったので、

途中で帰るかもしれないですチュー

と言う感じ、ですてへぺろアセアセ



前に、グチった方の理事は

先週、外してもらった

はずなのに、

議事録に、私の復帰と

役割が記入されてましたポーン


えーっ!!聞いてた話と

違うんですけどガーン

しかも、役割お断りした

役でしたチーン


休みも、あっという間に

終わってしまいましたえーん


また、長い1週間が

始まります悲しい