今日は、朝3時半に

頭痛で目が覚めて

薬飲んでも辛い悲しい


仕事でイスに座ってても

辛いネガティブ


休憩中、横になってても

頭痛、吐気、グルグル回ってるガーン


ヤバいと思い、

午後から何とか

自分で運転して帰宅チーン


午後から横になってても

ツラくて眠れずショボーン

皆様のブログ読んで

気分転換!!


少しマシになったかなぁ?

と思ったら、夕方から

頭痛、吐気、腹痛、動悸?

色んなものが、一気に魂が抜ける

辛すぎるえーん

ヤバイヤバイヤバイアセアセ


薬のおかげで、今は少し

落ち着きましたが

自律神経系、乱れすぎ!?


明日には良くなってる

ことを願いますニコニコ



今日のごはん

夜ごはんは、

ツラくて無しです泣くうさぎ



おやつ☆

スターチョコレートスター



そして、今日は

嬉しい出来事がルンルン


昨日クロネコヤマトから

配達の案内メールが?

何も購入してないし、

株主優待かなぁ??

と、思っていました。


届いた荷物を見ると、

私宛ですが

送り主さん、知らない方!?

名字は、習い事に

来てる子と同じかな?びっくり


中を見てみると、

お手紙と、お菓子が!!

やはり、習い事の子供と

お母さんからでしたニコニコ


10年間続けていて、

今年の3月に、試験も

区切りの良いところまで

頑張って、目標達成キラキラ

中学3年生になるので

しばらく来れないけれど

続けていきたいとルンルン爆笑


お礼の電話をかけたら、

子供の方が、私にも

お礼をしたいと

言ってくれたらしく飛び出すハート

大したことはしてないですが

気持ちが、すごく嬉しくてラブラブ



お菓子も、私には

ありがたいピンクハートラブ

スタークラブハリエのバームクーヘンスター

いろいろ、嫌なことも

ありますが、

これからも、ボチボチ

私自身、続けようと

思いました照れ



今日は、1円も使わずに

1日が終わりました照れ


明日で、今月も最後!!