今日は、ホワイト・デー

ということを、

完全に忘れてましたチュー



そして、私にも

ホワイト・デーの

おやつ☆が貰えました飛び出すハート


スターマカロンピンクマカロンスター

甘くて、美味しかったですルンルン

1つじゃ、足りないです笑



今日のごはん

朝、ポタージュ


昼ごはん

おにぎり🍙

おやつ?

おにぎり🍙チュー


夜ごはん

ふんわり風船星味噌煮込みうどん

ふんわり風船星煮豆


4食、食べました笑い泣きアセアセ




夏タイヤの見積、電話で

出してもらいました!


金額は、69,200円びっくり

思ったよりも、

値上がりしてませんでしたチュー

キャンペーン中、みたいですラブラブ


店舗に行って、

支払いしないと

タイヤ取寄せが

できないらしいので

なるべく早めに

行きたいと思います車ダッシュ



今日も、1円も使わずに

1日が終わりました照れ